【お知らせ】アプリコット2F南向きの窓について
- 18 時間前
- 読了時間: 1分
いつもご利用いただきありがとうございます。
スタジオショウケースです。
アプリコット2Fの南向きにある大きな窓のシャッターが故障したため、常にシャッターが降りている状態となっております。
詳細は写真にてご確認くださいませ。
シャッターの羽自体は開いておりますので、自然光が完全に遮られているわけではございませんが、若干暗めに感じる可能性がございます。
また、日没時刻以降の遮光についてですが、2Fはシャッターを利用していたため、別の方法で遮光できるよう検討しております。
どのような方法になるか決まりましたらこちらのブログに掲載いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。
スタジオショウケース






