top of page

撮影機材紹介

STUDIO SHOWCASEには、雰囲気の異なるスタジオが4つございます。


APRICOT   blooming   C-ROHORI   Di


すべて同一館内にあるため、一度に豊富なバリエーションが必要の撮影や、人数の多い撮影の際にもご利用いただけます。



今回は館内共通の有料撮影機材のご紹介です。

スチール撮影用のストロボ・ムービー撮影にもご利用可能な定常光・ソフトボックス・スタンド・布・フォグマシン等のご用意がございます。


※写真は撮影機材の一部です。


種類や数は多くはありませんが、最低限の機材は常備しているため、スタジオの撮影機材のみで撮影をされる方もいらっしゃいます。

また、機材の持ち込み料金がかからないため、ご自身の機材やレンタル会社に発注した機材を使用しつつ、足りないもののみスタジオでレンタルすることも可能です。


事前に予約または内容変更をされる場合は、撮影日の前営業日15時までご連絡をお願いしております。

在庫があれば当日のレンタルも可能ですが、館内共通のため他の方がご利用中の場合もございます。




【注意事項】

・館内共通のため、他の方がご利用中の場合があります。
・外部へのレンタルは行っておりません。
・事前予約の場合は、当日の使用有無に問わず、予約時間分の料金が発生いたします。
・当日レンタルの場合は、使用時間分の料金のみ発生いたします。


機材の詳細はレンタルページをご確認ください。


Comments


bottom of page