top of page

プロップス紹介

STUDIO SHOWCASEには、雰囲気の異なるスタジオが4つございます。


APRICOT   blooming   C-ROHORI   Di


すべて同一館内にあるため、一度に豊富なバリエーションが必要の撮影や、人数の多い撮影の際にもご利用いただけます。



今回は館内共通のレンタルプロップスのご紹介です。

プロップスは共有スペース(レンタルスペース)に常備しており、アンティーク雑貨や楽器、フェイクグリーンなど多種多様なものを取り揃えております。


弊社スタジオをご予約の方は、撮影時に各スタジオへの移動が可能です。

※館内共通のため、他の方がご利用中の場合もございます。

※外部へのレンタルは行っておりません。






「撮影用の小物を忘れた!」「こんなものがあったらいいのにな…」


撮影当日にこう思うことはないでしょうか?

スタジオ内にはなくても、レンタルスペースに思い描くプロップスがあるかもしれません*。+:





また、予告なしでの入れ替え等もございますので、事前にプロップスを確認したい場合はロケハンをおすすめしております。

(数が多いため、すべてのプロップスをカタログにできていません、、、申し訳ございません。)



レンタルプロップスの詳細はこちらのページをご確認ください。

撮影のお供に、弊社プロップスもご検討いただければ幸いです!



レンタルスペースの動画はこちら↓





Comments


bottom of page